ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06



ピーターとベリンダ

PETER_BELINDA.jpg
先日継続を申し込んでいたUKファンクラブの継続特典、
ピーターとベリンダが届きました。
うふ、チアと思いましたか?
申し込んだのは去年迷ったこのふたりです。
ベリンダさんはひとりうちにもいましたけど、ピーターはお初。
嬉しいですね。


円高の影響で、会費も年々安くなってきてます。
同じ20ポンドでも、2008年の春は4414円。
2009年の春は2897円。
2010年の秋は2710円。
そんで今回、2011年末~2012年頭で2419円。
レートは日々変化しますから多少の上下はそれぞれあるでしょうけど、
それでも4年前よりも2000円安くなってます。半額近い。すげえ。
同じ時期に更新が来てないのは、
あちらの手続きがうまくいってなくて半年会報が届かなかったり、
会報の届く時期がまちまちだったり、
継続のお知らせが入ってなくてよくわかんなかったりしてたせいです。
UKと比べると、日本ってすごいわ。
きっちり届いてたもんね。

それにしても、調べてみたら去年1年で届いた会報が2冊。
4月と年末だけだもんな。
4冊は届かなあかんのとちゃうの~?
怠惰すぎるぜ、UK倶楽部。
ってか、もしかしてうちに届いてないだけ!?

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

