ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


ペコちゃんプリン

peko_prin03.jpg
ペコちゃんのカッププリン、童話のシリーズが増えました。
年明けた頃から見かけてた気がしますが、先日やっと購入できました。
アラビアンナイト、シンデレラ、親指姫。

peko_prin04.jpg
裏もかわいい。

peko_prin05.jpg
これは買い損ねてあきらめてたんですが、
26日にダメモトで不二家に行ったらまだ置いてあって購入できました。
去年の12月の話ですけど。(笑)

このカップって、どれくらいのペースで新しくなるんでしょう?
決まってるのかしら。
それとも不定期?

コメント:

まだ売っていないよ~

私も気をつけて見ているけどプリンが置いていない…。
またやめちゃったのかしら。

恵方巻のミニロール見ました?
丸かじりサイズよね。
あれも今週いっぱいしか売っていないんだろうなぁ。

Re: まだ売っていないよ~

あやけいさん

そうそう、クリスマスのカップはあやけいさんとこで見たけど、
これはなかったなあと思ってたら、なんと置いてないんですか。
私が見かけてからもうひと月くらい経つんで、置かないのかもよ?

あ、ミニロールは見なかったなあ。
もうプリンしか目に入らなかった。(笑)
店員さんがじっとこっちを見て待ってるんで、ケーキ屋さんの注文ってちょっと焦るのよね~。
不二家は見てないけど、セブンイレブンの恵方巻ロールケーキは食べました。
外側にどう見ても海苔が巻いてあるようにしか見えない、良くできたものでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

