ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


モンスターハンター アイルーストラップ @バヤリース

monhun_airou01.jpg
バヤリースのオレンジとアップルが新しくなって、
それにモンハンのストラップが付いてます。
全12種。
セブンイレブンで買いましたけど、限定という文字はありません。
他でも売られているかは不明です。

monhun_airou02.jpg
キャラがそれぞれボトルと絡んでる構図。(笑)
ジュースはいまいちリアルさがないかな。

私はゲーマーですが、モンハンはやりません。
孤独にもくもくと楽しむタイプなので、協力プレイとかはきっと苦手です。
でもあれってすごく売れてますよねえ。
いよいよモンハンが3DSに進出ということで、
売れ行き不調らしい3DS、巻き返しなるかというところにちょっと興味があります。
やはり機械はソフトあってのものですもんね。
3DSは安くなった時に買いましたけど、やりたいソフトがレイトンしかありません。
酔いやすい体質の私は、3Dだと気持ち悪くなったりしますので(笑)、
これからも2Dモードでしか使わないかも。(3Dの意味なし)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

