ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


こびとづかんフィギュア @十六茶

なんのトラブルか、画像が全くアップできません・・・。

サークルKサンクスで、十六茶にこびとづかんのフィギュアがくっついてます。
うちにもとうとう3Dのこびとがやってきてしまいました。(笑)
全8種。
人気のモモジリさんもいますよ。

コメント:

ありがとう~

早速2軒のコンビニよってコンプリしてきました。
最初はカクレモモジリだけでもって思ったんだけど。
なぜか全員集めてました。
ますますこびとだらけの家になる!

Re: ありがとう~

あやけいさん

ふふ、やっぱり集めましたか。
なんか知らないけど、全○種とかって聞くとなぜか集めたくなるんですよねえ・・・。
お茶っていうのも良かったかな。
あやけいさんとこはますます増殖しているようですね。
あちこちにこびとが隠れてそうだわ。(笑)

v-10えー。うってたんですか?こびとづかん好きだから、絶対欲しいです!ありがとうございます!

v-238色付きの文字v-238とくにモモジリが大大大大大大大大大好きです!!また画像だしてくださいね♪ 'ο`/

v-238v-238とくにモモジリが大大大大大大大大大好きです!!また画像だしてくださいね♪ 'ο`/
すみません。同じの送って。変な文章が入っていたもので。

キラキラさん

画像アップできそうにないので、どうぞ現物でご確認くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

