ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07



かつ丼いただきまストラップ @ほっともっと

hottomotto_katudon01.jpg
ほっともっとのかつ丼にくじが付いているキャンペーンが行われていました。
もっと早く知ってれば良かった~。
たぶんもう終了しています。
くじが残っているお店だったら、もしかしてまだいけるかもしれませんが。

A賞:ストラップ
B賞:ノート
C賞:携帯待ち受け

このA賞が欲しくてですね、かつ丼チャレンジしたんですけども、
見事にC・C・Bと何やら黄色い眼鏡をかけたくなるような結果でして。
仕方なく別入手いたしました。

A賞は「がっつり!かつ丼いただきまストラップ」です。
かつ丼のリアルフィギュア付き。
AKBは、高橋みなみさん、板野友美さん、北原里英さんの3種類。
かつ丼に違いはなさそうですが、どうなんでしょう。

hottomotto_katudon02.jpg
お漬物まで付いたリアル仕様。
かつ丼も美味しかったですよ。

コメント:

えっ!?AKB?何かと関係してるんですか?してたらぜひほしーなー>ω<

キラキラさん

CM、目にされていませんか?

たぶん、みてないです。しらないので。いつやっていたのか

キラキラさん

かつ丼をガツガツ食べる三人のCMで、私はやたら目にします。
全国展開のチェーン店なので、地方CMではないと思うのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

