ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11



おみやげ編

恒例のお土産編です。
こちらも長いのでたたみますね。


まずはドラクエ関係から。
20120329 (1)
パレスに入る時にもらえたバッジ。

20120329 (3) 20120329 (4)
冒険の書クリアでもらえたカード。

20120329 (2)
「どうぐや」で買ったラッキーアクセサリー。
ブラインドで、スライム&ロトのしるしが出ました。

20120329 (13)
スライムのマグネット。お気に入りvv

ハウステンボス編。
20120329 (5)
いつもの陶器のミニチュア。

20120329 (6)
ガシャポンのピンバッジ。
ハウステンボスとミッフィーの2種類を1回ずつ回してきました。

20120329 (7) 20120329 (8)
有田焼のストラップ。
カップとソーサーがストラップにしてあります。
もちろん陶器ですよ。

博多編。
20120329 (10)
お箸が浮いてるラーメンストラップ。
使ったらあっという間にお箸が折れてどっか行きそう。(笑)

20120329 (11)
ディズニーストアで半額だったストラップたち。

20120329 (12)
娘がアイドルショップを物色している時に、
待ちながら遊んでいたゲーセンでの戦利品。
すくって落とすタイプなので、根性さえあれば私でもゲットできます。
知らないお子様たちにガン見されて照れました。(笑)

お土産はこんなところです。

 | ホーム | 

FC2Ad

