ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11



ファミリー単位

公式サイトを見て軽くショック。
今までバラ売りが当たり前だったシルバニアですが、
とうとうファミリー売りに変更になるようです。
これまでに出てるファミリーも全てファミリー売りに変更。

赤ちゃんとふたごが別売りされるファミリーも多いですが、
ヒツジは男の子を省いたファミリーになってますし、
今後は4人家族基本で子供の組み合わせは様々というように変わっていくのかもしれません。
もしかしたら男の子は貴重な存在になるのかも。

パッケージも全て新調されるんだよなあ・・・。
こういうのが一番悩む。
月に1ファミリーずつでも揃えていけたらいいな。

 | ホーム | 

FC2Ad

