ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


こんなところに

買ってきたファミリーセットを眺めていて、妙なことに気付きました。
普通、箱のべろのところにあるアイビーマークがありません。
そのかわり・・・。
familyIvy.jpg
なんとこんなところに付いていました。
とすると、切り抜くためには箱に穴を開けなければいけないということで。
うーわー、やだなあ、それ。
切り取ったら何かで穴埋めした方がいいかな。

それにしても、なんでこんなところに付いているんでしょう。
それもシールとして上から貼ってある。
思うに、うっかりアイビーマークを箱に印刷し忘れて、
慌ててシールを作って貼り付けたんじゃないかと。(笑)
あ、あくまで私の推測ですよ?
確かなところはわかりません。

でも、レッサーパンダやカンガルーなんかはちゃんとべろのところに付いてたし、
案外当たってたりして。(笑)

 | ホーム | 

FC2Ad

