ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


シルバニア ショッピングカート @トイザらス

shopping_cart1.jpg
今日からトイザらスでシルバニアを買うと、こんなものがもらえます。
ショッピングカート。
全4色。(泣)
対象商品は、スーパーマーケット、トイショップ、スイーツストアの3つ。
先着合計3000名。
トイザラス限定とはどこにも書いてないんですが、他でもやるのかな?

箱は全くのブラインドで、前のランドセルのように
色がわかるマークなどは見当たりません。
しかもテープで封をしてあるので、その場で確認もできません。
運だけですね。

shopping_cart2.jpg
一生懸命はしごして、3つもらってきました。
緑がかぶりました。(涙)
あと黄色とピンクがあるようです。

できれば4色集めたいなあ。
私の緑と、その2色のどちらか、交換してくださる方、
もしくは譲ってくださる方求む。


【追記】
緑のカートは交換が決まりました。
どうもありがとうございました。

 | ホーム | 

FC2Ad

