ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


ミステリーツアー

konan_nagasaki.jpg
今年も行く予定です。
今年は長崎。
私の実家があり、子供が今年修学旅行で行った長崎。(笑)
でも私は長崎市内にはもう20年位行ってないので、
ちょっと楽しみだなあ。

いつもならこのツアーキットはスタート地点で引き換えてもらうんですけど、
今年は試験的に事前送付というのをやっていたので、(夏休み限定)
送ってもらいました。
あ、着払い送料と引換券を送る送料は別途かかります。
いっつもストーリーがわからないままチェックポイントを回っていたので、
ヒントを集めても何のことやらわからないのが残念なところでした。
ストーリーも結構長いので、読んでからスタートするとなると
なかなか時間を食うのですよ。
移動時間に読む人も多いと思いますが、乗り物に酔いやすい私は無理。
この事前送付というのはいい試みですね。

当日にこれを忘れないようにしなくては。
それが一番心配。(笑)

あと、お天気に恵まれますように。
台風とか来ませんように。

 | ホーム | 

FC2Ad

