ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


グリコ屋

glicoya01.jpg
グリコ屋さんに福袋っぽいものがあったので買ってみました。
中身はプリッツとかクッキーとかチョコとか。
二段熟ハヤシも入ってました。
ハヤシライス、初めて食べたんですが、
酸味が少なくてとても美味しかったです。

glicoya02.jpg
クリアファイルが3枚。
誰が誰だかわかります?
うちの子、二列目以降は全部わかるのに、
最前列の仁鶴師匠とか、阪神巨人とか
カウスボタンとかがわからないんですよ。
びっくり。

glicoya03.jpg
3色セットとありましたが、裏が3色でした。(笑)
レジでお会計したら、「今お買い上げの方にプレゼントしてます」と
もらったのが同じクリアファイルを1枚。(笑)
なんぼほどくれんねん。

 | ホーム | 

FC2Ad

