ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


ペコちゃん

peko_note2013.jpg
不二家でケーキを買ったら、スケジュール帳がもらえました。
結構厚みもあります。
ミルキーロールとカントリーマァムロールを買ったので2冊も。

peko_sax.jpg
なんでそんなに買ったのかというと、スタンプが欲しかったからです。
11月末で期限切れだったので、その前に。
不二家のスタンプカードで、初めて景品をもらいました。
陶器製のフィギュアです。
娘の楽器と同じなのでぜひとも交換したかったんですよね。
クリスマスプレゼントにでもしよう。

peko_tallcan.jpg
これはついでにアップ。
スーパーで買ったペコちゃん缶です。

コメント:

ペコちゃんかわいいね♪

お久しぶりで~す
手帳もかわいいね♪2冊なら、娘さんとおそろかな?

猫のイラストのマグカップいりませんか?ちょっと小さめ?
先日すれ違った たつののドッグウォークの参加賞でもらったのですが、帰って息子に見せたら「なんでドッグウォークで猫やねん!」と突っ込んでました。ごもっとも!(^◇^)
薬の名前が入ってるからね~
黒ネコでイラストは割とかわいいんだけど・・・(*^_^*)

Re: ペコちゃんかわいいね♪

むうんさん

いやいや、私はもうスケジュール帳を使うこともないので、
2冊とも娘っ子にあげちゃったわ~。
もう役をすることもないもんね。(たぶん/笑)

あの時、お互いよく気が付いたわよね~。
なんだこの団体さん、と思ったらいるんだもの。
びっくりしたわよん。
猫のマグカップ? どんなん?
んー、でももうカップは棚に入りきれないんだけど。(^^;)
ちょっと惹かれるけども、なるべく自主規制しとこうかな。
気持ちだけもらっとくね~。

了解~ペコちゃんでいっぱいだもんね~(笑)
それにしても、棚の手造りすごいね!

そうそうあの時、あそこで気付いて私もびっくり~!
運命を感じたわ~(笑)

Re: タイトルなし

なんかタイムリーな話題でちょっとびっくりしてたのよ。(笑)
でもね、こんだけカップを外に出してもなぜかサイドボードはスッキリせず・・・。
いったい何が入ってるのかしら。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

