ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


カップ棚

cup_tana01.jpg
またまたテキトーDIYをやってみました。
サイドボードにあまりにもカップが増えすぎましたし、
せっかくかわいいカップなのに、しまっておくのもちょっと残念。
部屋をあっちこっちと見まわしたところ、いいところがありました。

インターホンの上。
ここにできそう!ということで、板と金具を買ってきて作ってみました。
ちょっとぼやっと写ってるのは、ほこりよけのビニールを
カーテンのように垂らしているからです。
ビニールは、100均で買ってきたテーブルクロスを切ったもの。
それを両面テープで貼っています。

cup_tana02.jpg
あれもこれも入れられたらなあと思ってたんですが、
なんとなんとペコちゃんのカップだけでもういっぱいに。
私、こんなに持ってたんだなあ。
我ながらびっくり。(笑)

昔の形なら6個並ぶんですが、最近の形のだとギリ入らない!
ちょっと一番右のの向きが揃えられなかったのが残念ですけど、
まあ上出来かな。

もっといろいろと並べるつもりで、棚の高さも微妙に変えてたんですが、
ペコちゃんだけでいっぱいになったので意味がありませんでした。
天井までもうちょっとあるので、もっと棚を増やしたらいいかも。
それはまた次の機会に。

コメント:

すごいですね。

こんにちは。

ミーシャさんは、コレクションアイテムの幅がひろ~いので、コレクションの品々をどう管理されてるのるのだろうと、思っていましたが…。

やっぱりこうして並んでいると、良いですねぇ♪
なんだか嬉しくなります(*^-^) 

私も、My シルバニア村の作成、頑張らなきゃ~。

まだ地図を描いてるだけです(^^;

Re: すごいですね。

ひろり~ずさん

やっぱり眺められるのがいいですよね。
どうやったらいいか、いつも頭を悩ませてます。

おおっ、ひろり~ずさんはシルバニア村を開村予定なのですか。
開村された時には、ぜひとも拝見したいものです。(^^)

素晴らしい~

あれ、気づかないうちにコメント欄が復活していた!

すごい数~。
壮観ですね!
私は最近使っちゃってますよ。(昔のや限定物を割っちゃったら辛いけど)

私も並べたいと思っているんですが、どうしてもリビングとかじゃなくて誰もいない場所になりそうです。
一人でこっそり見て楽しむとか。
夫にどんだけ買ったんだ!?って言われるものウザいし。

Re: 素晴らしい~

あやけいさん

コソーリと復活させてみました。(笑)

全部買ったわけじゃないので、そんなにないだろうと思ってたんですが、
並べてみると思ったより多かったですわ。
あやけいさんは私より持ってると思うんですがいかがでしょう?(^m^)

旦那さんがうるさいのなら、旦那さんの死角に飾るしかないかもですねえ。(笑)
眺める楽しみってのもありますもの。
うちの旦那さんはなーんにも言いません。
そのかわり、こういうのを一切手伝ってもくれませんけど。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

