ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


KIRIN FIRE お弁当箱

FIRE_lunchbox.jpg
缶コーヒーFIREのオマケです。
かなり前に出ていたと思うんですが、その時はスルーしてました。
最近になって、缶コーヒー3本でひとつプレゼントというお店がありましたので、
弁当箱2種類と弁当箱入れ2種類をゲット。
他にもベージュがありました。

最近、子供の弁当箱を日替わりであれこれ使うようにしてたんですが、
おそらくひと月くらいは日替わりで持ったかも。(笑)
またこれで後二日いけますね。



大掃除がやっとこさ終わりました~!!
後は年賀状か・・・。

コメント:

どんだけ?

お弁当箱、1カ月日替わりって??
20個ぐらい常時使っているの?
すごいわぁ。
私なんて面倒で普通の、サンドイッチ用、おにぎり用、オムライス用って用途に合わせてしか使い分けていない。
こびとづかんのお弁当箱は拒否られたし。
そもそも作るの面倒な時はお総菜パン買って持たせちゃうし~。

Re: どんだけ?

いやいやいや、ジョージじゃないです。(笑)
たいてい2個をかわりばんこ、時々イレギュラーが入るって感じで。
ずーっと何年もそうしてたんですが、
ふと思い立ってため込んでいたのを日替わりで使ってみたら
ひと月くらい持ったというわけです。
いろいろ懐かしいのが出てきて、結構楽しかったですよ。
ミスドでもらったドーナツ型のんとか、
ハム太郎の顔型のんとか、ペコちゃんのも何種類かあったし、、
スナフキンもピングーもあったなあ。
こびとづかんも使いました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

