ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


福袋

新年の福袋、今年はあんまり買いませんでした。
服は買わないので雑貨とかになっちゃうんですが、
欲しいなあと思うものが少ないです。
何を買ったかと言えば。

まずミスド。
うーん、嬉しかったのはランチボックスくらいかなあ。
もうクッションもブランケットもいりません・・・。

サーティワン。
ひとつだけ買いましたが、ボックスの方が当たってよかった!

ミスドも31も、引換券付きでまるっきり損がないので、
このふたつはいいですね。

とあるお店のアクセの福袋。1000円。
これは大失敗!
ほぼ趣味に合うものなし。
毎年アクセ一袋買って、毎年後悔。(笑)

買ったのはこれくらいかなあ。
2日に行ったら完売しているものも多くて残念でした。
元日用、2日用と個数を分けてくれたらいいのに。
みんながみんな、元日には行けないですよねえ。

買わずに後悔してるのが、シルバニアのハッピーセット。
ほぼ持ってるものだとは思うんですが、買っておけばよかったなあ。
せっかく三田の初売りに行ったのに、
ツリーハウスを買ったんでハッピーセットは見送ったんですよね。
中身が気になる・・・。
買った方、よろしかったらこそっとでも中身を教えていただけると嬉しいなあ。

そうそうシルバニアですが、ツリーハウスとその他小物を3点買いました。
帰ってからリストに入れようとレシートをチェックしたんですが、
私が買ったもののレシートじゃない!
間違って渡されたみたいで、値段チェックができません。(涙)
これももしおわかりでしたら、値段を教えていただけないでしょうか。

・EU にぎやかツリーハウスおすすめセット
  カタログには7637円で載ってますが、もっと安かったような?
  この値段で合ってます?
・UK Double Pushchair ふたご用ベビーカー
・UK Ornate Garden Table & Chairs カ-621と同じもの
・EU Baby High Chair ベビーチェアの色違い

もう一度行ってチェックできたらいいんですが、
遠いのでなかなかそうはいかないんです。
近くに住みたい!(笑)


ツリーハウス、ギフトセットが出たら買おうと思ってました。
が、国内品がなかなか出ませんね。
もう出ないのかなあと思ってたら、森マケでまさかのEU品が。
日本でも出るんでしょうか。
もう買った途端のギフトセットはやめてくれい。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おー、ありがとうございます。
うーん、やっぱりほぼ持っているものですね・・・。
小物のためにその値段はかなり厳しいですなあ。
毎年買おうかどうか悩みます。

ハッピーセットは断念しました

お久しぶりです。いつも楽しみに拝見しております。
我が家もだんだんと娘がお年玉代わりのシルバニアを要求しなくなってきましたので、森のキッチンや森のお家に行かなくなり断念しました。
今回は金額的にもお得だったような感じがして…中身が気になります。
ミーシャ様の購入された品物の金額の参考になるか解りませんが添付した先を見て頂ければと思います。
http://morino-ouchi.jp/img/top/2012_2013winter.pdf
では。今年もよろしくお願い致します

Re: ハッピーセットは断念しました

茶色父さん様

教えていただいたところによると、今年はゆうえんちメインのセットと
救急車メインのセットがあったようです。
7点前後入って、お値段は5250円だそうです。
断然お得ですよね~。
だから持ってるものでも欲しくなってしまう。(^^;)

PDFもありがとうございます。
これね、実物のカタログはもらってきたんですよ。
私も、あ、これがある!と思って見てみたんですが、
買ったものがひとつも載ってなかったんです。(涙)
ほんの一部しか載ってないみたいですね。
小物の方はすぐにはなくならないでしょうから、
次回行った時にでもチェックしてみようと思います。
総額はわかってるんで、差し引きすればツリーハウスの値段もわかると思うんで。

今年もうだうだと続けていくと思いますが、(笑)
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

