ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


ごちゃごちゃと

写真撮ってません・・・。


ローソンでキティちゃんの真っ赤なクリアファイル全6種もらってきました。
久しぶりにチョコがいっぱい。


年末でしたが。
アリスのバッグ目当てに「おはよう奥さん」を購入。
どデカバッグということで期待しながら開封しました。
・・・そうだよなあ、オマケの大きいバッグって
レジャーシートみたいな生地なんだよなあ。
うっかりわくわくしながら買った自分に凹。
余談ですが、これ買う時本が全然見つからなくて。
あれえ?と思いながら探すと、数冊積んである「すてきな奥さん」の下にありました。
同じ奥さん雑誌だから本屋さんがうっかりしたんでしょうか。


珍しく、DollyDolly Vol.30を買いました。
一時休刊になるそうなのでね。
毎号買っていたわけじゃありませんが(だって高いんだもの)
ちょっとさびしいです。


学校に行きたくないと言う子供にどう対処していいのやら。
悩ましいです。

コメント:

「学校に行きたくない」

と言う子供に、
うちは、旦那が(1日行かないと、行けなくなるやろから、とは本人には言わず)「途中でお腹痛くなった、とか言って帰ってきていいから、先生に顏だけ見せてき」と言って・・・何日かホントに午前中に帰ってきましたが、そのうち行くようになり、未だ嫌そうですが、なんとか行ってます。て、参考にならないね~ごめんね!

Re: 「学校に行きたくない」

えーっ、そうなんだ。
みんないろいろあるのねえ・・・。
なんでみんな思い合って仲良くできないかなあ。
そういう年頃なのかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

