ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


UKクラブ特典

UK_club201301.jpg
先日申し込みをしたUKのファンクラブ特典が届きました。
チアガールのお嬢さんたちです。
キツネさんの頭のゴムが心配だな~。(^^;)
はずしておいた方がいいかしら。
でももうくっきりとゴムの痕がついてるし遅いかな・・・。

コメント:

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは。
今頃、このタイトル(^^;)…。

今年は、もう少しシルバニア時間を増やす事が目標なのに、スタートがすでに遅い…。

めげないで、元気に楽しみたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私も今年こそはもうちょっとマメに更新しようとか思ってましたが、
写真すら撮ってないシルバニアたちと年を越して、大掃除でも放置。(笑)
でも、この焦らない感が長続きの秘訣ですよ、きっと。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

