ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


受カルピ~ス!

calpis_strap2013a.jpg
今年も出ました。
受カルピ~ス!ストラップ。
カルピスも原液がペットボトル入りになっちゃいましたねえ。
あ、違った。
「プラスチックです。ペットボトルではありません。」
って書いてある。

calpis_strap2013b.jpg
ボトルにひねりがあっていい形です。

calpis_strap2013c.jpg
受験生諸君、今が踏ん張りどころ。
プレッシャーに負けるなよ。

コメント:

受かるピスとは、面白い(^O^)
知らなかったです。

受験生向けの縁起担ぎ商品って、増えてるんですねぇ。

Re: タイトルなし

カルピスももう3年目くらい?になると思いますよ。
こういう縁起担ぎの商品ってホント増えましたよね~。
最初はキットカットからだったと思うんですが。
いくらなんでもこじつけすぎだろうと思うものもありますよね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

