ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


チロル チロル チロル!

チロルラッシュにヒィヒィです。(笑)

アイルーのチロル。
先日のひと箱で揃わなかったので買い足しです。
でも置いてあるところ自体が少なくて、ちょっと探しました。
結局3箱目で15種類揃うという引きの悪さ。(笑)

バヤリース。
コンビニの20円サイズのヤツ。
これ、2種類ですよね?
また10円サイズとかイオン版とか出るのかなあ?

チロルdeパズル。
9個入りのチロルでパズルが全10種。
箱買いで合計90個。(笑)

サンリオのチロル。
ニコニコ動画とのコラボで全30種。
絵が面白い。
こっちはひと箱(9個)だけにしました。

この他にも箱入りの動物園とかこいのぼりとかありましたけど、
中身は同じだろうなあと思ってスルー。

ローソンのオランジェとコンフィチュール。
新作?と思ってコンフィチュール(オランジェがなかった)だけゲット。
でも持ってるのと同じっぽい。
再販でしたね。


あー、またバカじゃないのぉ!?とか言われるのかなあ。(笑)

コメント:

ミーシャさん、ご無沙汰しています♪

数ヶ月ぶりに、『シルバニア同盟』を見てみました。
すごく仲間増えましたね!
さっそく、いろんな方のところに遊びに行ってみました(*^_^*)

昨年末のクリスマスごろだったか・・・
チロルチョコのドールハウスを組み立てる商品、を買いました。
チロルチョコってほんと、商品のバラエティすごいですね(笑)

Re: タイトルなし

ちょこくまさん

お久しぶりです。
そうなんですよ、ぼちぼちペースですが結構増えてるんです。(笑)
嬉しいことですね。
みなさん、楽しく交流なさってるといいのですが。

チロルもいろいろあって面白いですよねー。
チロルはなんちゃってコレクターですが、
あの値段であの工夫はすごいと思います。

こんにちは~♪
チロルって、普通にコンビニで買って
同じだと思ってたら柄が違っていたりして、
びっくりしますe-451

先日、お花屋さんのウィンドウディスプレイに、
はなかっぱのフラワーポット(顔)に植えた(アレンジかな?)
お花が並んでいました。
ちょうど頭からお花!で、ぴったり!

ミーシャさんにお知らせしよう!と、心の中で叫びました(笑)

Re: タイトルなし

ひろり~ずさん

チロルのパケは本当にバラエティ豊かで、
ついつい集めてしまいたくなります。
コレクターさんが多いのもうなずけますよね。

あははっ、そっか、フラワーポットがそうなってると、
開花っっ!に見えますね。
うちの子が見たらぎゃーぎゃー言いそう。(笑)
私も見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

