ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


ポテトホルダー

今度、マクドでポテトホルダーのプレゼントをやるそうですが。
そのイメージ画像に笑ってしまいました。
車のドリンクホルダーに置くってのは普通ですが、
なんと自転車にも取り付けてある!
ってことは、自転車に乗りながらポテトをほおばるってことでしょうか?(笑)
なんかすごく冷めそう。(笑)

なんだかこの画像を見てすごく欲しくなってしまいました。
自転車には乗れないけどさ。(え)

コメント:

過去に、自転車に乗りながらおにぎりを食べてる人や、マンガ雑誌を読む人など、いろいろ見かけましたが、1番びっくりしたのは、お弁当(コンビニ風の)を食べていた人です!箸で!

世の中には色んな人がいるものですね~

手に付いた油はどうするの!

私も画像で見て、ちょっと欲しくなってます。
Mが車になっているのが可愛いよね。

でもうちの車は飲食禁止(夫の指示)なので買っても使えない。
そもそも油ぎった手で運転ってどうなの?って思う私は少数派じゃないよね?

Re: タイトルなし

ひろり~ずさん

えええっ、お弁当ですか!?
それは見てみたい。(笑)
右手はお箸ですよねえ。
左手はお弁当? ハンドルは?
気になる~。(笑)

Re: 手に付いた油はどうするの!

あやけいさん

油かあ、確かにハンドルがテカテカになりそう。(笑)
それにしても、車が飲食禁止だなんてびっくりです。
うちは車の中で昼ご飯なんてことも多いですよ。
ポテトを食べる時はナプキンかウェットティッシュ常備です。
もう10年以上乗ってる古い車ですし、少々汚しても気にしません。
でも何年前でしたか、置いてた何かの缶に
蟻が来た時はさすがに驚きましたけどね。(笑)
蟻って車にまで来るんだなあ。

気になる方のために解説!(まねしないでね)

右手は箸で正解!左手はお弁当!
では、ハンドルは…?

腕でした…ひじに近い部分。
かなり前傾姿勢になりながら、でも箸で食べてました。

いったい、どうしてあんな無理してまで
お弁当食べてたんだろう。

Re: タイトルなし

ひろり~ずさん

おお、なるほど!
もうそこまで行くと達人ですね。
きっとその方は日常性活のいろんなことを
自転車の上でこなされていることでしょう。
お弁当の後はきっと歯磨きまでされていると思いますよ。(笑)

お久しぶりです〜

自転車でお弁当…やら、みなさんのコメントに笑った後、最後の歯磨きに大笑いさせてもらいました〜(笑笑)!
みなさんお元気かな?
うちはロッキーが体調崩して入院して、めちゃ心配しましたが、ほぼ元気になって来ました〜。夫がYahooペット!にボーダーコリーのロッキーで投稿?してて(よかったらコメント&拍手ちょうだいね)
今「春を感じる!」コンテスト(4月30日まで)にエントリーしてるので、もし見れたら投票してやってね(笑)

Re: お久しぶりです〜

むうんさん

自転車はわかりませんが、電車の中では歯磨きまでする人がいるそうな。
(ホントかな?)

えっ、ロッキーくん入院してたの?
あんなに元気いっぱいだったのに。
でも回復してきたのね、よかった。

Yahooペットって初めて見ました。
おお、いるいる!(笑)
投票しようと思ったけど、あれってトップに出てこないとダメなのね。
さっき見た時は違う子だったわ。
残念なり。
拍手だけしました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

