ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


見られない・・・

最近、余所様のFC2ブログが見れないことが多くなりました。
アクセスしても「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出ます。
時間を置いたらまた表示されるんですけど、
私が見たい時間に見られないことが多いんで、イラッとしますね。

このブログもFC2ですし、同じく表示されないこともあります。
自分のブログが見られないってどーよ。
最悪なのが、こうして記事を書いて保存ボタンを押した途端このエラーになること。
記事もパアです。
そうそう記事のコピーなんてしてませんもん。

私のPCだけなのかなあ。
同じようなこと起きてます?

コメント:

おきてます!

我が家のPCだけかと思ってました…。
いつも見るブログはお気に入り登録
しているのですが、同じ現象がおきます。

でも、時間をあけなくても、2~3回目に開きますね。
そおかぁ、fc2だけでしたか…?
気づいてなかったです(^^;;

私もブログ書いてる時は、ショックです Σ('0'*)

Re: おきてます!

ひろり~ずさん

あ、やっぱりおきてるんですか。
うちはFC2だけのように思いますが、そうではないですか?
う~ん、いつもなるというわけでもないから、
私も確実かどうかは自信ないんですが・・・。(^^;)
何が原因なんでしょうねえ。
検索してみても原因も対策もよくわからなくて困ってます。

おはよございます~
ご無沙汰しておりました。。。

自ブログの別館の方がFC2なんですが。。。
それでFC2のブロ友さんもたくさんいます。
ありますよ~~~
しょっちゅう。。。
最初はメンテ中とか?って思ってたけどそうでもなさそう。。
なんかFC2ってトラブルが多いって皆さん言われます。。
困りますよね。。。


Re: タイトルなし

まう姉さん

おはようございます。
おお、あるんですね。
しかもしょっちゅうですか。同じだわ。
やっぱり私のPCのせいじゃなかったんだな。
トラブル多いんですか。
FC2は機能が使いやすくて気に入ってるのに、
こんなんじゃホント困りますねえ。
でもうちだけじゃないってわかって、
ちょっとホッとしました。
解決にはなりませんけど。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

