ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


わくわくフェア

トイザらスで、シルバニアファミリーわくわくフェアってのを
GWの頃からやってます。
対象商品はレストランとかお医者さんとかの新製品。
何がもらえるかというと、

シールつきオリジナルノート。

・・・・・・

嬉しくない。(笑)

これがいつものように赤ちゃんとかオリジナル服とかだったら
絶対もらいに行くけど、ノートはねえ。
対象商品がかなりの大型商品なのに、これじゃ買う気にはなりまへん。

トイザらスも厳しいのかなあ。
もっと他にないのかしら。
他店などのオマケ情報とかありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント:

お久しぶりです。

このノート、もしかしてアイビーマークキャンペーンのと同じでは??
トイザらスは高いのでめっきり購入しておりません。
ギフトも以前に比べたら魅力がなくなりましたよね。

Re: お久しぶりです。

ふこっとさん

そう言えばアイビーのWチャンスもノートでしたっけ。
写真で見る限り表紙は違うようですけど、
シールつきノートなのは同じですね。
クリアファイルの方がまだよかったなあ・・・。
ってこれは個人的な好みか。(笑)

トイザらス、高くなりましたよね。
私もトイザらスではあまり買わなくなりました。
玩具店の黒船と言われて、衝撃的な安さだったのになあ。
最近は電器店やネット販売の方が安かったりしますものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

