ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


ショコラウサギの赤ちゃん @幼稚園

youtien201307a.jpg
教えていただいてから、かなり経っちゃった・・・。
幼稚園の7月号に、シルバニアのほんものふろくが付いてます。
・・・写真ぼけぼけ。

youtien201307b.jpg
ショコラウサギの赤ちゃん&ようちえんあそび

youtien201307c.jpg
黄色い園服です。

幼稚園は1日発売なので、もう本屋さんには置いてないと思います。
遅くなってすみません。
ネット通販だとまだ買えるところもあると思うので、
欲しい方はお早めに。

コメント:

この子の手足は

あら、かわいい。
この子は手足が動くタイプですか?
前にヒツジのお座り赤ちゃんが付いていたことありましたよね。
でももうショコラウサギは飽きたなぁ。
セット物多過ぎですよね。

Re: この子の手足は

あやけいさん

この子は手足固定タイプですね。
手足固定タイプって他にもありましたっけ?
ヒツジの赤ちゃん、ありましたねえ。
あれ以来4月号はチェックしてたんですが、
7月号は盲点でした。
ホント、何かあるとショコラウサギですものね。
代表格なので仕方ないのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

