ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


あかちゃん用 オリジナルようちえん服 @トイザらス

yotienfuku2013.jpg
久しぶりにトイザらスでのプレゼントです。
オリジナルようちえん服。なんと全6色。
外からは見えないようになってますので色は選べません。

店頭価格2799円以上のようちえんシリーズを購入で1着もらえます。
全店先着合計1800名。
私が行ったところでは、対象商品は4つ。
2階だてようちえんバス、森のなかよしようちえん。
それと、かなり前に出たようちえんのギフトセットと
ようちえんバスのギフトセット。
前半のふたつは、元々の価格は2799円以上なんですが、
セールで割引になってて、金額が2799円より安くなっていました。
服がもらえるかどうかは、前もってお店に確認した方がいいかも。

私は2回購入して、オレンジと緑が出ました。
対象商品も4つしかありませんし、そのうちふたつは持ってるヤツだったし、
全6色なんて無理です・・・。

でもこれって「オリジナルようちえん服」と書いてありますが、
前やってたディスプレイキャンペーンと同じものじゃないの?
確かに「トイザラスオリジナル」とは書いてありませんが。
いったい何を持ってオリジナルと言うかは不明でございます。(笑)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

