ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


マクドのグラス

マクドのグラスももらいました。
ちゃんと3回行きましたとも。

でも、3回目。
ひとつは持ってるヤツだった~。(涙)
ちょっともらいに行くのが遅かったから??
かなーりショック。
LLセットを食べるのはきついのに~。

もう行かない・・・。

コメント:

え~

同じのが来ちゃったらショックだな。
せっかく集めているのにね。

LLセット、うちは娘のポテト好きが異常なので問題ないですが、母は娘のにきびが心配なのよ。

夏休みになって甘いものや高カロリーなものばかり買ってるような気がする。
母が楽をしようとすると脂っぽいものばかりになってしまうのか…。

Re: え~

あやけいさん

ショックでしたよ~。
でも替えてと言う度胸はなく・・・。
ピンク、欲しかったのにな~。

にきびかあ。
出やすい体質だと母親としては気を使いますね。
夏休みって、確実に横に成長する気がします。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

