ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


ほぼ休止中・・・

ほとんど更新もなくて、申し訳ないです。


この1年、他のことに忙しく、こっちにまで頭がまわりませんでした。
最近、あんまりそそられるオマケも出なくなった気もしますし・・・。
私、ひとつのことに夢中になると、他のことができなくなっちゃうんですよね。(笑)

あ、他のことって、ドラクエオンラインです。(笑)
もう1年経ちましたが、まだまだ納得いくほど成長できていませんし、
もうしばらくはそっちの世界に入り浸りと思われます。

でもまあ、たまーにここにも出没しますし、
返信等はちゃんとしますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント:

楽しければ良し

あ~、わかる、わかるって読んでたら、ドラクエオンラインかい!
でも私も毎日どうぶつの森やっているしね。
私は何でも手を出して全部中途半端になるタイプ。
たぶん1日が48時間でも同じだと思う。

それでも楽しく生きてるからいいのだ!

Re: 楽しければ良し

あははは、そうです、ドラクエでぇす。(笑)
ドラクエに関してはやりこむタイプなので、
ドラクエだけでも時間が足りないのよ。
ホント、マジで1日48時間欲しい・・・。

最後の一文には大きく頷かせていただきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クレアおばさん

え、本当ですか!
なかなか近所にもないので、全然知りませんでした~。
早速探してみます。

新商品、まだ買ってません~。
似たようなものが多くて、なんだか持っているような気までします。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クレアおばさん

ありがとうございます~。
全然見つかりません。(ToT)
明日(金曜)も探しに行く予定ですが、
みつからなかったらお願いしていいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ちょっと必死で見つけてきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

