ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


とうとう

広告が表示されてしまった。(笑)

最近ゲットしたもの。

・天下一品 こってりラーメンBigキーホルダー
・くら寿司 鮮度くんストラップ 第2弾
・ポプラ 種島ポプラクリアファイル

最近でもないか?(笑)

コメント:

ちょっと焦るよね

そうそう、広告が出ちゃうとちょっと焦る。
くら寿司は割と行くのでどんどんストラップがたまってくる。
お店に行くとガチャガチャでも買えるけどびっくらぽんでがんばるのだ。

各ガチャガチャも地道に回しています。
娘が黒バスにはまり、見つけると回しているけど、急に使用禁止になってたりしたのは脅迫の影響かしら。

Re: ちょっと焦るよね

あやけいさん

くら寿司、いいなあ。(笑)
ちょっと遠いので、行くぞ!と思わないと行けない。
結構ツボなびっくらぽんが出てるよね~。
でも家族3人じゃ、2~3個が限度。
がんばれないわ。(笑)

脅迫事件なんてあったのね。
困ったことだ。

シルバニア 

クレアおばさんのシチュ-の懸賞の締切が終わったぐらいに、シルバニアのミニ絵本が商品に貼られているみたいですよ。

とりあえず、オークションに出ていたURを貼っておきますね。
たぶん、そのうち所々で出回ると思います。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r107786990

Re: シルバニア 

abdさん

おー、ありがとうございます。
実はちょっと前に情報いただきまして、
あちこち探したんですが見つからずじまいでした。
ですが、代理購入していただきましたので、物はゲットできております。(笑)
もしかしてこっちの方は、これから並ぶんでしょうかねえ?

こういう情報は本当にありがたいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

