ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11



UKクラブ更新

この前来たUKの会報に、更新手続きの用紙が入ってたので、
ネットから更新しました。
去年更新したのが1月。
更新用紙が届いたのが4月。
相変わらず、きっちりとはしてませんね。(笑)

入っていた用紙には4種類の特典の写真が載っているのに、
ネット更新だと2種類・・・。
これも変ですよね~。
日本では考えられないことです。

クリームネコは持っているので違うのが欲しかったんですが、
選択の余地なく。(泣)
しかし特典と言っても、あんまり特別感はないですね~。
どれもどこかのセットに入ってるようなもの。
船長さんの家族はよかったのになー。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

