ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコちゃん



ペコちゃんも好きです。

積極的に集めているわけではありませんが、なんとなく気になったものは買ってしまったり。



セブンイレブンでクリスマス前から販売されていたペコちゃん。

欲しいなあとは思ってたんですが、2000円もするしちょっと迷っていたんですよね。

んでどうしようかなあと思っているうちにクリスマスも過ぎ・・・。





















26日にふと立ち寄ったセブンイレブンで、なんとクリスマス商品が半額。

ペコちゃんも半額!

これはもう買え!ということでしょう(笑)。

しかし、2割引とかじゃなくていきなり半額とは、クリスマスってすごい。

いかにぼったくってるか、ということでしょうか?(笑)

クリスマス商品はクリスマス過ぎてから買うに限りますねえ。

でもそんなことしてたら、本当に欲しいものはなくなってたりするんですけど(笑)。





ついでに、ペコちゃん商品をもうひとつ。

これは残念ながら半額ではありませんでした(笑)。

安売りのお店で、ちょっぴりお安く。



もうね、この弁当箱が気になって気になって。

何ヶ月も買おうかどうしようか見る度に思ってたんですが、とうとう買ってしまいました。





この大きさがなかなかよさそうvv

お箸も付いてるし、中蓋もあるし。

でもきっとしまいこんで終わりなんだろうなあ。

そんなお弁当箱が、うちには山ほどあります・・・。

なんでこう、弁当箱に弱いんだろう。







コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペコちゃんのお弁当箱!

申し訳ないですが、こちらは娘のお弁当箱として数回使用しております。
他で出会われることをお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/388-3b3e2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。