ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


新幹線N700系マグネット

めったに行かない、駅に併設されているコンビニ「ハートイン」で見つけました。

「お~い、お茶」についていたんですが、このオマケには伊藤園の文字は見えません。

企画・製造は「ジェイアール東海エージェンシー」とあります。



新幹線N700系マグネット。

全3種。



先頭車両、中間車両、最後尾車両の3種です。





つなげるとこんな感じ。

中間車両を増やすと、ながーい新幹線にもなりますね。



















先頭と最後尾は何が違うんだろうと、買う時は良くわかんなかったんですが。

磁石が反対側に付いてますので、まず向きが違います。

それと、ライト(?)の色。

グレーと赤。



形は同じに見えるんですけど、電車には詳しくないので良くわかんないだけかも?





中間車両だけもっと買ってくれば良かったかなあ。

駅のコンビニなんてめったに行かないよ。

旦那に頼もうかなあ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/390-4b036400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

