ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


トイザらス シルバニアNEWS新年号

トイザらスに行ったら、NEWSの新年号が置いてありました。

いよいよ新ファミリーの登場ですね。



裏面には福岡のシルバニアガーデンの情報が。

思ったより料金が高いなあ・・・。











中はシルクネコファミリーの詳細。

3月発売ですって。



洋服屋さんの写真もありますね。

仕立て屋さんより小ぶりな感じ。





あと、東京、大阪、愛知に2店、三重、と合わせて5店森マケがオープンしたそうな。

大阪、行ってみたいなあ。

品揃えがどれくらいか気になります。

行かれた方、よろしかったら情報お願いしますね。

コメント:

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

トイザニュース出たんですね。
31日にも埼玉県のトイザに行ったんですけど置いてなかったな~
タイミングが悪いな・・・

No title

トイザらスは元旦にもう営業しているんですね~、
びっくりです。
絶対このチラシはもらいに行かなければ~。
拡大してじっくり見てしまいました。
シルクネコのお顔に柄があったのが新しい発見です♪

No title

大阪に森マケがオープンしたのですか?
私の実家が関西圏なので、大阪のどこにあるか
知りたいです!もし差し支えないようでしたら
教えてくださーい!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^0^)
いよいよ、大阪に、森のマーケットが!!!
イオン大阪鶴見の、トイザらス内のようですね。
今月中に、行ってみようと思っています♪

No title

ミーシャさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おぉ!
大阪に森のマーケットが!

鶴見緑地かぁ~。
ちょっと遠い?
でも行けない距離ではなさそうで、すっごいうれしいです♪
品揃え的なものが気になるところですね~♪

No title

昨日リーファ森マケ行きました。
わざわざ遠路はるばる行った割に残念な品揃えでした。
関西は本当にシルバニア駄目です。

ぐりんぱもかしいかえんも我が家から遠いので、コレクションはオークションに頼るしかありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/394-92aa9fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

