ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


チョコレイトはめ・い・じ♪



年末に、ダイエーのお菓子売り場で見つけました。

明治のチョコレートに、携帯クリーナーがくっついています。

このタイプって前にもあったみたいですね。

それと同じものも多いみたい。













ブラックは食べられないので買うのどうしようと思ったんですが、一緒にいた旦那が「ワシが食べるから」と言ってくれましたのでBLACKも購入。

後日、言葉通りあっという間にこのチョコがなくなっていました。

普通に甘いチョコでも、あんな勢いで食べられないよ、私。(笑)













携帯クリーナーにしてはなんかぺらぺら。

前と同じなんですよね?

私、前のは持ってないんです。

















これはストロベリータイプ。

























見つけたのはこの5タイプ。

この他にもあったのかは不明です。

他の場所で見つけたこともないですし。

もしかしたら、ちょっと前のオマケなのかも?



もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。













コメント:

No title

ミーシャさん、こんにちは♪

先日、大阪市内のほうへ車で出たので、
大阪鶴見に新しくできた森のマーケットへ行ってきました~♪
正月あけだったこともあって、商品はほとんどなく、売り切れ状態。
きっとお年玉もって子供たちが買いにきた後だったんでしょうね。
海外商品は言うほどなく、人形も白ねずみさんとダルメシアン?がいたくらい。
バスと船のおうち、他は雑貨が少しあったくらいでしょうか。
これから商品入荷に期待したいです。
今だったら、まだ、梅田のヨドバシのほうが、品揃え的にはいい感じです。

売り場面積的には、シルバニアのおうちひとつ分くらいのディスプレーをはさんで、左右1列ずつがシルバニアの商品陳列棚って感じでした。

No title

3日前の記事にすみません。
このオマケは私も1つだけ持っているのですが、私が見たものとはちょっと違ったような気がします。
私が1つだけ持っているのは、最後の写真の左下に写っているものですが、それ以外のラインナップが違ったんですよ。私が見たのは歴代チョコパッケージがデザインされたものでした。ブラックやストロベリーはなかったですよ。手前右側と奥の右側はあったかな…。
色々あるんでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/398-53b99e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

