ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


SRAD?

もうすぐバレンタイン。

色々なチョコがお店に並び始めています。



その中でちょっと面白かったので買ってきました。

←この写真、何がおかしいかわかります?



別に写真を反転はさせてません。

そう、パッケージが逆に印刷されているんですよ。



なんでも逆チョコというらしい。

男性から女性に贈りましょうということらしいんですけど。

あははは、あの手この手で業界も必死ですね。

少し前には友チョコとかいうのが流行ったみたいですけど、今でもあるんですか?



私、バレンタインは別にいいと思うんです。本命なら。

あのドキドキ感はなんか微笑ましいですよね。

・・・っとなんか遠い目になってしまった。(笑)



でもねえ、義理チョコ、友チョコは賛成しません。

だいたい友チョコって何?

なんでそんなことする必要があるのかなあ。

自分のお小遣いの範囲内でやるんだったら止めはしませんけどね。

うちの子はまだそんなことできる年齢でもないし。

それでももらったらお返ししなきゃならんのが、どーも納得いかんのですよ。

やるんだったら自己責任で、自分だけでできる範囲で、やって欲しいもんです。



ま、要は自分がめんどくさい、と。(笑)



さてさてこの逆チョコ。

定着するんでしょうか?

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/407-7df19acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

