ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ロッテスイーツストラップ

BANDAIのガシャポンです。

「ロッテスイーツストラップ」。

全8種。100円。



1.ガーナミルクチョコレート



ガーナはチョコフォンデュとかいろんな売り出し方をしてますね。













2.クランキーチョコレート

























3.アーモンドチョコレート

























4.アーモンドチョコレート(クリスプ)

























5.トッポ



トッポはポッキーよりも好き~。





















6.パイの実

























7.チョコパイ

























8.カスタードケーキ





















ロッテもいろんなお菓子がありますねえ。

ガシャポンもいろいろ出てますし。

次は何かな?

ロッテといえばやっぱりガムなんですけど、ガムのガシャポンって出たかなあ。



ロッテのガムって何が好きでした?

私はいつも「ジューシーフレッシュガム」でした。



ペンギンのクールミント、グリーンガム、コーヒーガム。

あと何があったっけかなあ。

ガムの自販機なんかもあったんですが、知ってますか?

最近はさすがに見かけませんねえ。

コメント:

No title

ガムの自動販売機ってありましたねー。ってもしかして同世代ですか!?ストラップいろいろあるんですねー。どれもちっちゃくてかわいいー。

No title

ロッテと言えばガム。
確かにそうですよね~。
私はキシリトールのライムミントを常備しています♪

それから、私ロッテのチョコ菓子が大好きなんです!
トッポ、コアラのマーチ、チョコパイなど…。
チョコパイは先程も食べました 笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/409-ab84a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

