ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


いろいろと不都合が

私生活の方でトラブルがあってしばらくブログ放置でした。
そしたら今、なぜかブログにアクセス困難です。
原因不明。???
更新は落ち着いたらということでよろしくどうぞ。

コメント:

No title

その後、ブログ?PC?の不具合はいかがですか?
つい先日、ブログのぞきに来たときに、何日か更新されていない状態だったので、体調くずされたのかと思っていました♪

そうそう、リーメントのイベント♪
15日くらいまでやってるみたいですので、
お時間あれば、ぜひぜひ(*^_^*)
ぷちサンプルに詳しい方の話によれば、105円のばら売り商品は、やはり売り切れが早いみたいですが、他の商品はまだまだ残っているんではないでしょか?
先行発売が気になるところです。
ただ、リーメントスタッフの方が、『今回はばら売り商品、いつもより多く出しました』と言っていたので、どのような商品かはわかりませんが、残ってはいるかもしれません。
明日、我が家のマンションの受水槽の掃除で水道が気分よく使えないこともあり、娘と1日お出かけ予定で、再びこのイベントを除きに行こうかと思っています♪
また、様子ご報告にしますね♪

No title

今日、リーメントのイベント、のぞいてきました♪
105円のばら売り商品、1日目のOPEN時の半分以下の量になっていましたが、まだ残っていましたよ(*^_^*)
ただ、内容がいいのかどうか、よくわかりませんね~。
幅広く、過去の食玩が残っている、という感じでしたが、人気のあるスイーツ系の食玩は全くといっていいほどありませんでした。

先行発売の商品は、まだまだ山積み状態で、たくさん残っていましたよ♪

水曜日って行ったら、明日?

だったら、全然大丈夫でしょう。

今週末には、ばら売りもほぼなくなるような気がします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/418-3603dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

