ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


大阪行ってきました

相変わらずブログの調子が悪いので、携帯から投稿です。
時間かかります。


大阪のリーメントイベント、行ってきました。
バラ売り品はそこそこありましたが、種類は少なかったように思いました。
今まで購入したことなかった野菜系を10個チョイス。
あと、新製品のチョコレートショップと先行販売のお菓子の家を箱買い。

くじが6回引けました。
2等の「小さな洋服かけ」がひとつと、3等のバーガーショップマグネットが2個当たりました!
でも、私洋服系は持ってないんだよなあ。
どうしよ、これ。

デコチロルも少し買いましたよ。
でもデコチョコがあんなに高いとは知りませんでした。
びっくり。

ストレス発散とばかりに散財してきました。
でも、こんなもんじゃ今あるストレスは消えませんけどね。

コメント:

No title

その後PCの調子はどうですか?リーメント社のイベント楽しそうですね。
私も早く食玩なるものを手にしたいものです。
また購入された野菜たち。機会があれば見せてくださいね。

No title

行ってきたんですね~♪

そうそう、平日行くと、ほんと人が少なかった(笑) こじんまりという感じでしたね。
2等出たんですか~\(@^0^@)/
おめでとうございます♪
私は3等とキティランド賞ばっかりでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/419-d2e10971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

