ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


DECOチロル



この前リーメントのイベントに行った時、同じ売り場にあったチロルのデコチョコをいくつか買ってきました。

数が多かったので全種類というわけにはとてもとてもいきませんが、面白そうなのをいくつか。



もうかなり食べちゃったんで、あんまり残ってないんですけど。







この他にも

・笑いの沸点低いんです

・愛を下さい

・アメも下さい

・ストライクゾーン広いんです。

などなど。



これ、同じデザインがシールにもなってますよね。



中身のチョコと同じ形のマグネットも売ってて、中身を食べても同じ形のマグネットを作れるようになっていました。

そちらは買いませんでしたけど、面白いですね。





このDECOチョコって、自分の好きなものも作れるんですってね。

知らなかった。

45個で2362円。

詳しくはこちら



なんかちょっと作ってみたい気がしてしまう、恐ろしいブツだ(笑)。

子供が生まれた時とか、ちょっと配るのにいいかも?

コメント:

No title

このDECOチョコは初めてみました。
結構笑えますね。これを義理チョコで配ったら結構楽しいかも~♪

DECOチョコは企業が宣伝のために作ったり、個人が記念で作ったりと、それこそ無限にあります。先日ご紹介していただいたゲームのオマケも多分宣伝用に作ったものだと思います。
追いかけるのは絶対無理! まぁ、気楽に楽しむのが一番ですね。
私もいつか機会があったら作ってみたいなぁと思っています。もちろんシルバニア柄でね♪

そして、パンダオマケの情報をありがとうございます。
これは期待が持てそうですね。平面系ではないといいなぁ。楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/423-a10dbacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

