ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


Qoo 午前のおべんきょうグッズ

スーパーのコカコーラゼロ1.5ℓにオマケが付いていました。

クーのたのしいいちにちシリーズ。

”午前のおべんきょうグッズ”。

午後もあるんでしょうか?

良く知りませんけど。



Qooはコレクション対象外ですが、子供が欲しいと言うので二つだけ。

コーラなら私もよく飲むので、いくらあっても困りません。



これってちょっと古いオマケですか?

これとは違うキッチン砂時計とかも1個あったりして、もしかしてどこかの残りを持ってきたのかなあと思ったんですが。

時々あるんですよね。



マラカスボールペン

メモパッド

テープカッター

えんぴつけずり

クリップ



の全5種。

集めてはいないんですが、もしかしたら全部買っちゃうかもしれない・・・。(笑)







とりあえず、今回買ったのは、



テープカッター

えんぴつけずり



の2種類です。

どっちも表情がいいですね。

Qooもいろいろ出てるみたいですし、集めだすと怖い・・・(笑)。



なるべく自主規制しておこう。







【追記】



良く見たら、2005年〆切の懸賞葉書が付いていました。

なんで今頃並んだんでしょうね?(笑)

コメント:

No title

ちょっと欲しいかも。。と・・思ってしまいましたわ。
特にテープカッター・・が良いわ~♪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/432-d9686058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

