ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


しょーゆーこと!

またつまらぬものを買ってしまった・・・。

(渋い声で読んでください。)



ショージさんのギャグの「しょうゆうこと」のキーホルダー。(笑)



吉本とかに行ったら普通の醤油サイズのこれも売ってますが、それだと邪魔(笑)。

ふと見るとガチャの中にあったので、ついつい回してしまいました。

でもこれもちゃんと吉本から出てるみたいです。



これならポケットに常備しておけますね。

(常備するのかよ)

コメント:

No title

この台詞、五右衛門っぽく読んでしまいました・・。
ええっ、この醤油、まさか出ませんよね・・。
ちっちゃくかわいい!

No title

あれれ。私もコメントの名前がNONAMEになってました。 ショコラ うさぎです。
さっきプチプチたらこさんも見せてもらいました。
このケースのかわいくて食卓がたのしくなりそう。家はふりかけ大好き家族なのでよろこぶかも!

No title

あははははは(ノ∇≦*)
常備するのかよ!って
私も思わずつっこんじゃいました(笑)
普通のしょうゆサイズも吉本から出てるんだ~。

過去記事の、クゥ~♪のステーショナリー、
かわいぃですね♪
娘も反応しそうな商品です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/434-7d6d7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

