ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


昭和レトロシリーズ

今日は、普通にお店で購入したものです。

昭和レトロシリーズ。

ハンズかロフトか忘れましたが、そちらで購入。

プチマスコットと書いてありますが、えーと、ファスナーマスコット?でいいのかな。



ジューC。

現役ですけど、今販売されているものはキャンディチップ入りですよね。

私、チップが入ってない昔のものの方が好きです。



ホームランバー。

これも現役ですか?

コンビニで売っているような。



今は60円のホームランバー。

最初は10円から始まったそうな。

私が買っていた頃は30円だったような・・・?



皆さんの時はいくらでしたか?







あたり前田のクラッカー。(笑)



実は実物を食べたことはありません。

見たこともあまりないような。



でもこのちっちゃさが気に入って、買ってまいりました。

ひとつひとつちゃんと作られていてかわいい♪

この袋を開けたい衝動に駆られます(笑)。





他にもいろいろありましたけど、全部買うとお金がとんでもないことになっちゃうんで、この3つで我慢。

また次に機会があったら買いたいと思います。



とか言ってますが、次に購入する機会があった時には前に何を買ったか忘れてて、同じの買ってきたりするんだよなあ・・・。

この鳥頭、なんとかならんか。

コメント:

No title

ジューCとホームランバーは食べてましたよ。
特にホームランバーは夏になると食べてましたが、溶けるのが早くて棒がすぐにベトベトになるんですよね・・・
私も30円でしたよ。

No title

このシリーズ、私も大好きでいくつか持ってます。全部欲しいところですが、お金がとんでもないことになっちゃいますよね…。とりあえずどこかに一覧リストがないか探しているのですが…。

ジューCは遠足オヤツの定番でした。ホームランバーは食べたことない。あたり前田のクラッカーは数年前に売っているのを見かけましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/435-bea108db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

