ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


シルバニア同盟、増えてます

SFD_bana3_88.gif



シルバニア同盟に1名様お迎えしました。



母から子供へと受け継がれるシルバニアっていいですね~。

でも私は子供には触らせませんけど(笑)。







サイトやブログなどをお持ちでないメンバー様も増えてまいりましたので、

やはりメンバー様のコレクションをアップする場を設けることにしました。



詳細は、同盟の方をご覧くださいね。

コメント:

No title

ミーシャさん、こんにちは♪

シルバニア同盟のトップがリニューアルされてるの、見ました~♪
前のものも、さほど使いにくさを感じていたわけではありませんが、今回はもっと整理された感じで、めっちゃ使いやすいです♪
メンバーの1枚写真、もすっごい素敵です♪
私も何か送りたいなって思ったんですが、
何をおくろうかしら(*^_^*)
もうすぐ、スキー場が仕上がるので、(←ってシーズンからめっちゃ遅れて(笑))出来たら、そちらの写真を送ります\(@^0^@)/

ちなみに、ミーシャさん、
同盟の中に関西圏お住まいの方とかって少ないですか?
今すぐというわけではないんですが、
オフ会といえば大げさですが、日ごろブログでお付き合いしている方に、直接会う機会はないものかと思っているんですが・・・
やっぱり、みなさんの生活を考えると、都合をあわせるのは、難しいでしょうか?

No title

私も新しいシルバニア同盟のトップページに行ってきました。サイトを自分でもっていないので
写真を載せる場を作って頂けるととてもうれしいです。
是非そちらの方も参加させてくださいね。

No title

それ、いいですね~(笑)
ちょこくま家のシルバニア村ツアー、いつか企画を実現できるように、家を片付けておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/437-bc5fdec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

