ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


オマケも、いろいろ

出かけたついでに、目に付いたコンビニにいろいろと立ち寄ってきました。

見つけたオマケもいろいろと持ち帰ってきましたので、今日はそれを。



こちらはサンクス。

チョコボールを2個買うと、これがもらえます。

キョロちゃんクリップシート。



最近良くこのぺらぺらクリップを見ますが、栞?ですかねえ。

紙をまとめるクリップとしては頼りない気がしますし。



チョコボールも、バナナとかイチゴが欲しかったのに、ここにはピーナッツとキャラメルしかなかった・・・。

対象商品は、その他にも白のチョコボール、黒のチョコボールも入っているようでした。



早速旦那が食べてましたが、キラキラのエンゼルさんは出てくれませんでした・・・。



お次はこれ。

ローソン限定です。



ローソン×伊藤園のリラックマデコレーションシール。

全8種。

リラックマはコレクション外ですが、お茶を買うついでにどうせならオマケの付いているものを、と思って買いました。









あ、これはどこのコンビニで買ったか忘れた・・・。

チオビタに付いてました。

ミュージックベル。



持つところがチオビタのミニチュアになってて、なんとなくかわいい。(笑)





















8色で下のドから上のドまでちゃんとあるようです。

私が買ったのはこれだけですが。



子供が音を聞いて、「これはドじゃなくてシだよ!」と言い張ってましたが、本当かなあ?

絶対音感はなかったはずですが(笑)。



まあね、前にもスヌーピーなんかでベルは出ましたが、あんまり音階はあてになりませんよね。





いろいろとコンビニがにぎやかになってて、楽しゅうございました。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/441-92c1b7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

