ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


リカちゃんビューティーモデルズ

またまたこのシリーズが出てました。

キャンデーミニリカちゃん、きせかえフレンズ。

↑キャンデーというところがなんとも(笑)。



今回は「ビューティーモデルズ」というタイトルが。

きせかえだけのものは見当たらず、人形だけ3種類でした。

自由に貼れるラインストーン6個付き。





リカちゃんとマリアちゃんは前のシリーズにもいましたね。

今回はアリスちゃんが新メンバーとして加入です。



前回ちょっと不満だったので、今回は新メンバーのアリスちゃんだけ購入。













アリスちゃんのアップ。

なんか鼻が丸っこくてあんまりかわいくない・・・。





















ひゃ~、なんと下着が黒です。

こんな顔してセクシー系?(笑)





























そんなわけないですね。

オフショルダーの服なので、それに合わせてああいう下着?なんでしょう。



これ、普通のリカちゃんドールも同じ服のがありました。

本物比較(と言うのか?)できたら面白いんですけど、残念ながら大きい方のアリスちゃんは購入予定はありません。



バルーンドレス、うちの子はかわいいと言ってましたが、どうも私はこのバルーン型が好きじゃないんですよねえ。

王子様のかぼちゃパンツを想像してしてしまいません?(笑)

コメント:

No title

このシリーズ、続きますね~♪
それだけ、人気があるということでしょうか♪
リカちゃんは大人も子供も大好きだもんな(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/453-de69891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

