ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


サッポロ一番マグネットクリップ



前にもありましたね、このシリーズ

新しく出てたので、買ってきました。

サッポロ一番のミニカップ麺バラエティーパック。



つい目に付いちゃったので、ローソンで。

スーパーで買えば、もっと安かったと思うんですけど。









今回はこの4つ。

マグネットは外から確認することができます。

みそ、しょうゆ、塩は前と同じじゃないのかな。

ゴマの代わりに、とんこつが入ってますね。

やっぱりラーメンはとんこつが好きvv











とんこつラーメンクリップです。

他のは前と同じだと思ったのでスルーしました。

でもカップ麺好きなので、また買うかも。(笑)

















前のシリーズと一緒に。

マグネットクリップって重宝します。

でもこのシリーズ、使い込めば表がはげてきそうでちょっと怖いんですけどね。



またいつか新しいのが出ればいいな。







うちにもやっと、シルバニア通信が来ましたよ。

皆さんの話題から取り残されて、寂し~週末だったんですけどね(笑)。

ジェニーやリカちゃんファンクラブが休止する中、シルバニアはがんばってますねえ。

何と回数が増えてるじゃないですか。

あ、でも着せ替えとかはなくなったのか。

年会費は3000円ですけど、早期継続で500円引き。

継続時に1000円ポイントで、実質年会費1500円、ですよね。

うん、そんなもんだと助かるなあ。

アイビーマークも生かせるみたいだし、すごく考えてくれたのかなって感じがします。

アイビーキャンペーンも年2回になってますけど、抽選プレゼントじゃなくなったのかな?

「こうかんできるよ!!」と書いてありますし。

森のおたよりも年6回になってますが、通販も必ずあるのかしら。

今、海外が新製品いろいろとがんばっているので、輸入もがんばって欲しいなあ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/460-08cdd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

