ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


シルバニアNEWS 春休み号

トイザらスのシルバニアNEWS 春休み号が出てました。

ゆうえんちとどんぐりの特集ですね。



最近はトイザらスよりも安いところもあったりして、お店を選択するのも迷います。

ポイントとかつくお店もありますしね。







3月4月は新製品ラッシュがすごくて、ヒィヒィ言わされてます(笑)。

まだおしゃれコレクションしか買ってないよう。しくしく。

ファンクラブも更新料もあるし、ひっじょ~に苦しいですわ。

ツリーハウスを買えるのはいつの日か・・・。





コメント:

No title

NEWS出てるんですね、貰いに行かないと。
洋服屋+着せ替えで599円OFFだと買うのはまだ早いかな・・・
トイザの後出しギフトセットに毎回泣かされているから。
我が家の財布も悲鳴を上げています。

No title

このどんぐり遊園地は、こうして並べるとほんとにかわいぃですよね~♪
でも、大人も子供もはしゃげる遊園地を作ってほしかった(笑)
めっちゃでかくなりますなぁ~(笑) きっと値段も!

同盟、続々と増えてますね~♪
名簿みて、ビックリしました♪
私のブログのほうでも、すっごい目立つところにバナーの位置変えてみたんです♪
効果あったかな?(*^_^*)

No title

わぁ~い!\(@^0^@)/ 宣伝部長だ!
任命されたからには、もっとがんばらないと!ですね♪

どんどんアピールして、がんばります!

仲間増えると、とっても楽しくなりますもんね♪

私昔っから、
転入生とか、新入生とか、新メンバーとか、大好きなんですよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/462-593dd795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

