ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


お知らせ

3月末に、福岡のシルバニアガーデンに行く予定です。

不測の事態が起きたり、お天気最悪とかでなければですが。



で、はなぞのウサギの代理購入を承りたいと思います。

ファミリーと女の子が出ているようです。

もし代理購入を希望される方は、29日いっぱいまでに

メールフォームからメールを送ってくださいませ。



HN、メールアドレス、ご希望の商品と数をお知らせください。

できるだけご希望に添えればと思います。

ご住所等の個人情報は、品物が確保できてからお聞きします。



手順としましては、品物が確保できてから、送付先等をご連絡いただいて、

入金確認後に発送となります。



万一、お申し出の数だけ確保できなかった場合は、私とこれまで交流のあった方優先、

それでも足りなければ、抽選とさせてください。



まずはお知らせまで。

コメント:

No title

わぁ~! シルバニアガーデン!
こっちは、福岡のほうが行きやすいですよね♪

我が家も、早く行きたい気持ちがあるんですが、
この春は、和歌山に帰らなくてはいけないことになり、シルバニアガーデン行きが、アドベンチャーワールド行きになりました(笑)
ウサギじゃなくて、イルカとパンダ(笑)

年内には、行きたいと思っています♪

No title

おお~羨ましい♪私も早く行きたいわ~。
頼みたい所だけど・・自分で行って買うのを楽しみに待とう・・。
帰って来たらどんな物が有ったか教えてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/464-12341302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

