ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



ただいま

今日、九州から帰ってまいりました。

シルバニアガーデンにも行きましたよ。

お天気も良かったですし、楽しかったです。



んで、皆様気になるだろう代理購入のことですが。

お申し込みいただいた方の分、全て購入できました。

後は、宅急便で送ったものが無事に到着することを祈るばかりです。

箱つぶれとかしないでおくれよ~。



明日到着の予定ですので、お申し込みいただいた方には

また発送準備が整い次第ご連絡差し上げます。

もうしばらくお待ちくださいね。



シルバニアガーデンについてのレポートも、

またぼちぼちアップしていきますのでお楽しみに。

コメント:

No title

お天気&無事で何より。
お花に囲まれて春を満喫といったところでしょうか。
レポートお待ちして追います♪

No title

こんばんは。
お天気も良く、満喫されたようで良かったですね(*^_^*)私もシルバニアガーデンいつか行ってみたいです。シルバニアビレッジなど、行ってみたいところがたくさんあります^_^;
代理購入の件、とてもうれしいです♪ご無理をお願いして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。
シルバニアガーデンのレポ楽しみにしてます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/468-034fde20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

