ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


シルバニアガーデン レポート その2



ハンバーガーワゴンの横にはようちえんがあります。

中では「手作り教室」をやっていました。

この日は、なんていうんですかねえ、絵の具を流し込んで作るビニールのステンドグラスみたいなやつ。

(こんな説明でわかるのか??)

それはちょっとパスしたので、中には入りませんでした。



少し後でこの前を通った時には、もう「CLOSE」になってました。

一日中やってるんじゃないのかな?

それともスタッフさんの都合がつかなかったのかな?





幼稚園の前にはこの二人が。

横にはバスの運転席もあったんですけど、なかなかお子様たちがどいてくれなくて(笑)、写真はなしです。



















シフォンイヌのお母さんもいました。

ここの上には「お空のドライブ」という乗り物の乗り場があります。

フリーパスがなければ、おひとり400円。

















ハンモックではシマネコ君が気持ちよさそうにお昼寝。

誰もいないハンモックもありましたけど、なかなか寝そべるのは難しいんだな、これ。





さて、この建物はなんでしょうか?

次を見る前に、少し考えてみてください。





















ヒント1。

窓から覗いてみましょう。

おや、これは・・・?





















ヒント2。

中に入ったところには、このお母さんが。









そう、シルクネコのお母さん。

ということは、・・・ですね。



はい、「森の洋服屋さん」です。

シルバニアと同じ服に着替えて、写真を撮ることができます。

ただし、サイズには限りがあります(笑)。

うちの子は無理でした。





ドレスは無理なので、ヘアピンだけ買いました。

ここではこういう髪飾りを買うこともできます。

ショコラウサギの耳カチューシャとかもありましたよ。





(続く)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/474-caa88034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

