ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


シルバニアガーデン レポート その3



お次はこちら。

なにやら丸い屋根の建物が。



さて、なんでしょう??



















みるくウサギさんたちもお散歩中です。











「ねがいの鐘」とあります。





 




心を込めて鳴らすと、願い事が叶うんですって。

もちろん鳴らしてみました。

思いのほか大きな音が鳴ったので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。



























園内にはまだまだシルバニアたちがいます。





 




2番目に入って、一緒に電車ごっこ、かしら。

趣向を凝らしてありますねえ。

うちの子もしっかり2番目にしゃがんで(もう大きいのでね/笑)写真を撮りました。







何か人だかりが、と思いましたら、ステージではくるみリス君とはなぞのウサギちゃんが歌ったり踊ったり。





















平日は1日1回。

休日は1日2回のようです。

約10分。

ちっちゃい子は楽しいでしょうね。





(続く)







コメント:

No title

青空にシルバニアの雰囲気がとてもよく似合いますね。ビレッジにも1度しか行ったことのない私ですが、やはりいいなぁ。
はぁぁ、どこでもドアが欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/475-2acc81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

