ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


シルバニアガーデン レポート その7

私がガーデンで買ってきたものをご紹介します。



売り場は広いんですが、レジは1箇所。

レジ自体は2個あるものの、レジのお姉さんがひとりしかいません。

レジには数人の列ができています。

うわ~、ひとりかあ、混んでる時にたくさん持っていくのはまずいかな~、

どうしようかな~と思いつつ、店内をぐるぐる。



かごを探しましたが、なぜかスーパーの駄菓子コーナーにおいてあるようなちっちゃいかごしか見当たらない。

どこかに大きいの、あったんですかね?

代理購入の分、一度に手に持つのは不可能だし、かと言ってレジまで何往復もするのはたいへん。

それに往復してたら、なんか恥ずかしいですよ。注目浴びそうでね(笑)。

どうしようかなあ~と思ってふと見てみましたら、レジのところに男の人が増えてる!

おまけに、レジに並んでいる人がいない!

今だ!と思って、その男の人に「あの~、数欲しいんですけど・・・。」と言ってみました。

「はい、何個でしょうか?」「ファミリーと女の子を○○個ずつなんですが・・・。」

「ああ! 昨日お電話くださった方ですね?」

あはは、覚えられてました。

レジまで運ぶのは全部やってくださいました。

よかったよかった。



H_usagi1.jpg

そんなこんなで無事に購入~。



まずは当然これから。

はなぞのウサギファミリー。

















開けてみて笑いました。

なんと後ろに尻尾が出る穴がある!

こんなのありましたっけ?

あんまり尻尾が出るように作られているものは覚えがないんですが。







やや黄色っぽいウサギさん。

鼻の周りがチューリップの形に白く抜かれています。

耳の中はピンクですが、ピンクの先端が白くなっています。

境目はギザギザ。















後姿はこんなん。











プロフィール。

読みたい方はクリックすると大きくなります。







単品の女の子。

























こちらも同じく尻尾穴があります。

スカートごと、ぷくんと出てます(笑)。



















単体女の子の方にはバッグ付き。









あ、これからマーケットに行かれる方、ひとつご注意ください。



※マーケットではクレジットカードは使えません。



今回の代理購入の心配点のひとつだったんですが、

なんと帰省の直前にパチンコで勝ちまして。(笑)

こりゃ代理購入しなさいという神の思し召しだろうと思って、抽選にすることなく購入してきました。



それにしても、なんでクレジットが使えないのかな~?

不便だ。

岡山のおもちゃ王国も、以前は使えていたのにいつからか使えなくなっていたし。

こういうところでは使えるようにしといて欲しいです。





(続く)←まだいく?

コメント:

No title

はなぞのウサギさんかわいい~☆
尻尾穴ができたんですね。
やっぱり、つぶれないようにですかね?
クレジットカード使えないんですね。
ビレッジも使えないし、いっぱい買いたい時には不便ですね・・・
レポートも楽しく読ませてもらいました♪
早く私も行きたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/480-b45eb87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

